U11 1st、2nd試合の結果(12/23) | Sessel Kumatori Football Club

U11 1st、2nd試合の結果(12/23)

[大会名]小学生大会グループリーグ、チビリン泉南地区予選

[場所]熊取町民グランド

[結果]

小学生大会

20分ハーフ

ゼッセルU11 1st - FCマトリックス

1-0


地区代表トーナメント進出


ゼッセルU11 2nd - FC岸和田2nd

10-0


地区代表トーナメント進出


チビリン

ゼッセルU11 - 泉佐野JFC

0-0


地区予選敗退


[コメント]

強化の冬休みが始まりました。

1st、2nd両チーム最高の冬休みのスタートとなりました。


1st

前半は相手のロングボールをしっかり弾き、ピンチらしいピンチも無くしっかり対応していました。

そのセカンドボール奪取から先制点をもぎ取ることができました。

後半は相手のシステム変更と戦い方の変更に苦戦しましたが最後の最後はしっかりと体を張り対応できていました。

後、2、3点奪えてたチャンスを1点でも決め切れていればもう少し楽な形にはなっていたので、ゴールを奪うが課題として出ました。


2nd

逆転突破には9点が必要で、攻撃的なシステムで挑みました。

若干強引すぎる部分、技術不足が目立つ展開でしたが、終始ボールを保持し、前後半5点ずつ奪いミッションクリアでした。

この技術不足が2ndチームは課題ですね。


2チームとも本当に良く頑張ってました!

でも、本当の勝負はここからです!

このオフ期間メリハリのあるオフにしよう。

年明けから強化の試合がありますので体調管理をしっかりしましょう。


最後の蹴り納めはみんなで楽しくボールを蹴りましょう!


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)