U11 2nd 試合の結果(12/16) | Sessel Kumatori Football Club

U11 2nd 試合の結果(12/16)

[大会名]小学生大会 泉南地区予選

[場所]いずみスポーツヴィレッジ

[結果]

20分ハーフ


ゼッセルU11 2nd - レイールSC

1-1


TM

20分1本

ゼッセルU112nd - ジョイナスFC

0-2


[コメント]

2ndチームも公式戦が開幕しました。

心配されていた雨も降らずスリッピーでベストコンディションのピッチでした。


緊張しまくりな様子で中々ボールが足下に落ち着いてくれず、思考回路もいっぱいいっぱいな展開でしたが果敢に攻め続けゴール前の混戦から先制点をゲット!

相手のロングカウンターから失点し前半を1-1で折り返す。


後半は少し慣れボール保持が上手くいく時間が長ったですがラストプレーの精度に欠けた印象です。

ここは明日の課題ですね!


各選手、持てる力をしっかり出してくれました。

明日も試合です。

今日の個人、チームの課題を整理し、明日に繋げましょう!


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)