U12 試合結果(11/11,12) | Sessel Kumatori Football Club

U12 試合結果(11/11,12)

■U12
[大会名] 全日リーグ 泉南地区・代表決定戦
[場 所] 南部公園グラウンド
[結 果]
 *20分H
●準々決勝
ゼッセルU12   1-0   LIGAR JPC

●準決勝
ゼッセルU12   1-0   岬JFC

●決勝
ゼッセルU12   3-2   ジョイナスFC

→優勝。
*中央大会出場決定


[コメント]
残り1枠をかけた代表決定戦が終了しました。
無事に優勝することができ、中央大会出場が決まりました。
選手のみんな、おめでとう!!

得点することに苦戦しました。
枠にいかなかったりやGKのビッグセーブに苦しまれる2日間となりました。
ただ、下を向かずにひたむきにゴールを目指してくれました。
諦めずに攻め続けた結果です。

主導権を握れる試合が続いた中で、もっと質を求めたいです。
アクションの質やボールの質。
試合を通して行う中での部分部分でのプレー選択。
流れが変わりかねないので、気をつけていきたいところです。

くら寿司カップや前期から始まった全日リーグの地区予選を通して、精神面での成長を非常によく見せてもらうことができました。
長い間伝え続けてきたところなので、嬉しい限りです。


さあ、次の舞台です。
激しい試合が予想されます。
できる限りの自己管理をしつつ、全員で挑みたいところです。
負けたら終わりの一発勝負です。
後悔しないように良い準備を行なっていきましょう!


対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)