U12 試合結果(9/23) | Sessel Kumatori Football Club

U12 試合結果(9/23)

■U12
[大会名] 全日リーグ
[場 所] 鳴滝小学校
[結 果]
●第6節
ゼッセルU12   1-0   ジョイナスFC

●第7節
ゼッセルU12   1-2   大宮JSC

[コメント]
非常に涼しい天候での試合となりました。
通常よりもピッチが狭く、難しい展開が続きました。

いつどこでボールを呼び込むのか。
入った後の準備はできているのか。
出し手は通すための準備や確保はできているのか。
いい加減なプレーではなく、個々が責任をもってプレーしないといけません。
展開をガラッと変えるような、スイッチの入るようなプレーを途中交代の選手たちが行ってくれ、なんとか1点返せました。

まだまだ理解しないといけないことが多すぎます。
勢いだけではこの先難しくなります。
何か掴んでくれるような1日になることに期待です。
リーグ戦は続きます。
トーナメントも残されています。
チーム全員で笑顔で次に進めるように取り組んでいきましょう。


対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)