U10試合の結果(9/16) | Sessel Kumatori Football Club

U10試合の結果(9/16)

[大会名]TM

[場所]大池グランド

[結果]

12分1本

ゼッセルU10 - OAC2020

1-0

0-1

2-0

0-2

2-0

0-0


[コメント]

9月ですがまだまだ暑いです。


U10として第二章に突入しました。

新しい競争の始まりです。


トレーニングの成果➕新しい事にトライしました。

初めは頭の中が?????な状態でしたが少しずつ整理できていた印象です。

頭と身体のイメージが繋がるまでトレーニングが必要ですが、


攻撃のバリエーション、コンビネーションが良くなった事と、更なるオプションが増えた事が収穫でした。


でも、まだまだ技術不足が目立つ印象です。

求めるサッカーまで、まだまだ時間がかかりますが、最初のスタートとして、まずまずかなと思います。


課題の部分はトレーニング➕お家で行う事。

もっと意識の変化に期待します。


対戦して頂いたOAC様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)