U12 試合結果(9/10) | Sessel Kumatori Football Club

U12 試合結果(9/10)

■U12
[大会名] 全日リーグ 泉南地区予選 後期
[場 所] 南部公園グラウンド
[結 果]
●第4節
ゼッセルU12   4-0   ゼッセル泉南

●第5節
ゼッセルU12   3-0   岬JFC

[コメント]
前節から時間が経ってのリーグ戦となりました。
無事勝ち点を落とすことなく、連勝での次節に向かうことができます。

アクションが増え、前方向をよくみれるようになってきました。
長い距離の選択肢が増えたことは収穫です。
ただ、欲張ってしまったりとその選択肢に頼る場面が目立ちました。
ボールの精度や8人制特有のピッチが短いという部分にも苦しめられ明確な課題を持ち帰ることができました。
時間をかけながらこだわっていきましょう。

リーグ戦も折り返しです。
1節ずつ大切にしていきましょう。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)