U10 試合の結果(9/3) | Sessel Kumatori Football Club

U10 試合の結果(9/3)

[大会名]4種リーグ

[場所]りんくう防災拠点

[結果]

15分ハーフ


リーグ2巡目

ゼッセルU10 0-7 RIP ACE SC


●第8節

ゼッセルU10 0-2 LUD FC


スポーツデポカップ出場権獲得!


[コメント]

勝てば自力での出場権獲得でしたが、集合時の表情を見ると緊張してるなー、硬いなー。

とゆう感じでした。

案の定、入りから気合いは入ってますが、空回りの印象です。

パスがズレる、ドリブルで剥がせない、シュート時の冷静さが足りない。


すると相手のロングカウンターから縦パス1本でラインブレイクされ先制される。

後半もGKのビルドアップミスから追加点を奪われ2失点目。

そうなるとさらに焦る。

自分達で修正できずそのままタイムアップ。


ですが、他会場の結果により、6勝2敗、勝ち点18で他チームの勝ち点を上回り2位以上が確定したため夏のミッションを達成する事ができました。

良く頑張ったね😁

選手のみんなおめでとうございます!!

君達が頑張るからサッカーの神様がご褒美をくれたのかなと感じます。


ですが、中央大会を勝ち抜く力はまだまだありません!

全体のレベルアップがもっともっと必要です!

まだまだ取り組む意識の変化、頑張る強度のアップが必要です。


5ヶ月とゆう短い期間の中でどれだけ成長できるか?

伸び代たっぷりの君達が楽しみです😁

君達ならできる!!!


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)