U10試合の結果(8/27) | Sessel Kumatori Football Club

U10試合の結果(8/27)

[大会名]4種リーグ

[場所]岸和田中央公園

[結果]

15分ハーフ

●第7節

ゼッセルU10 2-0 野田FC


リーグ2巡目

ゼッセルU10 1-3 東百舌鳥FC


[コメント]

非常に難しい試合をモノにする事ができました。


終始相手陣内に押し込む形となりましたが、相手の粘り強い守備に、自分たちの技術とアイデアが足りず、PA前までいきますがシュートが無い展開。


失ったボールもポジティブトランジションが良く2次攻撃に移りますがここもシュートがない状況。

これの繰り返しでした。


するとCKでゴール前の混戦からのシュートが相手GKの頭上を越えようやく先制に成功。


後半もCKからドンピシャのヘディングが決まり追加点。

こんな事ができるのか!とビックリなほどドンピシャでした。


今日の勝ち点3でデポカップに王手となりました。


いよいよ来週です!

この1週間、勝つ為の良い準備、試合に出て活躍する為の良い準備を各自行うようにしてください。


みんなで笑おうぜ!!!!😁


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)