U10試合の結果(8/6) | Sessel Kumatori Football Club

U10試合の結果(8/6)

[大会名]4種リーグ

[場所]りんくう防災拠点

[結果]

15分ハーフ

●第6節

ゼッセルU10 8-1 ROROZO FC


TM

ゼッセルU10 1-1 東百舌鳥FC

ゼッセルU10 - ゼッセル泉南


[コメント]

今日も灼熱の太陽の中での活動でしたが、相変わらず元気いっぱい!


ホームゲームなのでピッチ作りから。

13:00の集合時間にはほぼ完成でした!

自分から気づき→考動→コミュニケーション。

ここが出来る選手が増えてきました。

成長してきたね😄


リーグではリスク管理が甘く前がかりになった背後を突かれ先制は許したものの、今までのような焦りは無く、気づき→考動でポジショニングを修正したり、ピッチ内、ベンチからのコミュニケーションで逆転する事ができました。


オンザピッチ、オフザピッチが少しずつですがリンクしてきたのかなと感じました。


課題として止める技術。

ピッチはデコボコでしたが、それを差し引いてもまだまだ低いかなと。

ボールが来る前に観ておいて、次のプレーがしやすい場所にボールを置くことが出来るまで、この夏まだまだ強化です!


君たちはまだまだ出来る!!


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)