U12 試合結果(5/28) | Sessel Kumatori Football Club

U12 試合結果(5/28)

■U12
[大会名] OFA第47回大阪府サッカー選手権大会(U-12) くら寿司カップ
[場 所] 万博公園運動場
[結 果]
●予選トーナメント 3回戦

ゼッセルU12   1-0   枚方FC


[コメント]
皆様、送迎のご協力ありがとうございました。

なんとか勝ちきることができました。
よく頑張ってくれました。
ポジティブな声がよく聞こえ、チームとして戦えたと感じます。
前日からの成長を感じました。

序盤、良い流れでシュートまで運べる機会が続き、
シュートがポストに阻まれたりと相手選手の粘り強い守備もあり得点できない時間が続きましたが、
勢いのある攻撃に失点せずに先制点を挙げることができました。

クレーコートということもあり、ミスは起きると想定していましたが、リカバリーを早くすることができたことが良かったですね。

次は7月になります。
日にちが空きますが、その期間でいま行える準備をしっかりと行っていきましょう。

対戦していただいた枚方FCの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)