U10試合の結果(4/29) | Sessel Kumatori Football Club

U10試合の結果(4/29)

[大会名]TM

[場所]SORA FIELD

[結果]

15分ハーフ

ゼッセルU10 - グローアップ FC

ゼッセルU10 - 大宮JSC


[コメント]

本日スコアを付け忘れてしまいました。

申し訳ございません。


全部で6試合とガッツリ鍛えて頂きました。

前回の試合から成長し、成功の部分と新たな課題を見つける事ができ、有意義な半日となりました。


まずは成長の部分から。

取り組んでいるボール保持(技術)の所は良くなりました。

1人1人がボールを持てる時間が増えた事はいい事です。

そのまま1人でやり切る部分も見え始め、ドリブル?パス?が少し選択出来るようになってきました。


課題の所はキック(パス、シュート)の強弱とその精度。

ここはまだまだ練習しないといけないと感じました。


それ➕観る部分。

観えている部分が非常に近い事と、仲間、相手の状態関係無しにパスする場面が多かった。


周りのサポートはどうでしたか?

「頑張ってねー!」状態になってなかったですか?

ここも課題ですね。


まだまだ山積みの課題ですが、少しづつ前進し始めた事は今日の収穫でありました。


今日の試合で何ができて、何ができなかったか?

次成功する為に何をすればいいのか?

などなど、またお家で振り返って下さい。


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)