U10試合の結果(4/22) | Sessel Kumatori Football Club

U10試合の結果(4/22)

[大会名]TM

[場所]熊取西小学校

[結果]

15分1本

ゼッセルU10 - アイリス住吉FC

0-3

0-6

0-0

1-0


ゼッセルU10 - ヒラソールFC

1-1

0-1

1-0

0-0


[コメント]

ホームゲームでしたのでまずはピッチ作りから。


率先してピッチを作る人

それについていって、やってるフリをする人

何をしたらいいかわからずボーッとする人

様々でした。


何も考えていないとゆうより、何も知らないとゆう印象を受けました。

少しづつ出来る事を増やしていくと同時に、普段から観る、考えて動く習慣をつけて “考動力”  が身につくまで積み重ねていきましょう。


試合内容もピッチ作りの様子を観て、こちらが予想通りに考えれていない、観れていない、それ+技術が足りないので慌てる。


ですが、試合を重ねるにつれて、少しですが変化が見られ、考えながらのプレーがみられたことは収穫としてありました。

これも身につくまで意識が無意識になるまで練習しましょう。


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)