U8.7.幼 試合の結果 | Sessel Kumatori Football Club

U8.7.幼 試合の結果

[大会名]TM

[場 所]りんくう防災拠点グランド

[結 果]

ゼッセル 4-1   岩出SSS

ゼッセル 3-0   スフォンダーレSS


ゼッセル幼/1年 2-0  岩出SSS

ゼッセルU8        0-1  岩出SSS


ゼッセル幼/1年 2-2  スフォンダーレSS

ゼッセルU8        2-0  スフォンダーレSS


[コメント]

新しい学年になり始めての試合となりました!

各選手がどんなプレーをわからない状態

だったので3年生と同様コートを開く使うように

伝えて試合を見させてもらいました!


幼/1年は上級生に混じって負けず劣らずの

頑張りを見せてくれました!

上級生の混じった相手チームとも闘えてました!


2年生も頑張っていましたが頭の中が真っ白な

選手が多かったので少しずつ考えてプレー

できるように来週の練習から一緒に

頑張っていきましょう♪


対戦していただいたチームの皆様

応援していただいた保護者の方々

ありがとうございました!


(大木)