U11 2nd試合の結果(2/23) | Sessel Kumatori Football Club

U11 2nd試合の結果(2/23)

[大会名]TM

[場所]りんくう防災拠点

[結果]

20分1本

ゼッセルU11 - J Brave FC

1-1

0-0

0-1

1-2

3-0

1-0

5-1

1-0


[コメント]

朝から小雨の降る中でのTMでした。

個人の部分だけ観ると非常に良くなってきているのに、それに気づいていないのか、または自信が無いのか、やり切らない、行ききれない選手が多い印象です。


もっと自信持っていいよ!

もっとチャレンジしていいよ!


そんなシーンが多かった。


ミスは絶対にあります。

ミスに対してネガティブが多いです。

失敗は成功の元!

本当にその通りなのに。


勝ったから、負けたから。

そんな結果論でTMはしていません。


普段の力+αを観る為にTMはあるんです。


ようやくスイッチが入った4本目以降。


やればできるじゃん!

が沢山ありました。


この姿勢は是非練習から継続して下さい。


新学年に向けて何が足りていないのかは伝えました。

そこを今日のTMで意識してもらいましたが、まだまだこれから!


もっと自信持って!

君達はできるから!


対戦して頂いたJ brave様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)