U11 2nd試合の結果(12/24) | Sessel Kumatori Football Club

U11 2nd試合の結果(12/24)

[大会名]三井のリハウスカップ小学生大会 泉南地区予選

[場所]南部公園サッカーグランド

[結果]

20分ハーフ


ゼッセルU11 2nd - アゼリアFC

3-0


TM

ゼッセルU11 2nd - ジョイナスFC

0-7


[コメント]

前日の寒気も残り強風の中、行われました。


本日の勝利により、グループリーグを通過し、代表決定トーナメントへの進出が決まりました。


選手の皆さん良く頑張りました!


前半は風下でのkickoffとなりました。


立ち上がりは中々ボールが落ち着かず、相手に突っ込んだり、ボールを引っ掛けたりとバタバタした展開でしたが、前半10分頃でした。

FWの選手が上手くボールを収め2列目の選手が飛び出し、確実に仕留める事ができました。

立て続けに同じような展開での追加点。


これで流れがこちらに傾き落ち着いてゲームをする事ができました。

先制点はやはり大事ですね。


ですが、年明けからトーナメントが待っています。

TMはどうでしたか?

君達がトーナメントを突破する為には倒さないといけない相手です。

何が通用した?

何が足りなかった?

ここは振り返る必要があると同時にもっと意識の変化が必要になってくるでしょう。


ここからの取り組む姿勢の変化に期待します。


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)