U12 試合結果(12/18) | Sessel Kumatori Football Club

U12 試合結果(12/18)

■U12 
[大会名] TM
[場 所] 南部公園野球場
[結 果]
*20分1本
ゼッセルU12    1-2    UK EnC(韓国チーム)
ゼッセルU12    1-1    UK EnC(韓国チーム)


[コメント]
韓国国内の大会選抜チーム様とご交流させていただきました。
このような交流のご機会いただき、選手たちにとっても指導者にとっても大変良い時間となりました。
ありがとうございます。

やはりとてもパワフルで、なによりプレーの質が高く、守備に追われる時間も多くなりました。
ですがその状況からも良い攻撃も見ることができ、とても成長を感じることができました。

次に向けて良い準備ができてきていると思います。
まだまだ成長することに期待です。


対戦していただいたUK EnC(韓国チーム)の皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)