U8 試合結果(12/10) | Sessel Kumatori Football Club

U8 試合結果(12/10)

■U8
[大会名] TM
[場 所] りんくう防災拠点グラウンド
[結 果]
*12分H
ゼッセルU8     1-1    ゼッセル泉南
ゼッセルU8     0-2    デッカ大阪FC
ゼッセルU8     2-4    ゼッセル泉南
ゼッセルU8     3-2    デッカ大阪FC

[コメント]
非常によく走ってくれました。
その中でも自分でやり切る。といった部分も大切にしながらも判断してパスを出す選手もいたので成長です。

ただやはり団子を抜け出す力。は重要です。
自分で打開する力,技術が必要です。
ターンをしたり、方向を変えたり、タッチを変えたり。
色んなことを行ってみましょう。

ゴールはどこにあるからどう守ろうかな?
自分が抜かれてしまったらどうしようかな?
少しずつですが、チャレンジしながらも常にできるようになっていかなければなりません。

とても成長も感じます。
もっともっとボールを触り、色んなことをできるようになりましょう!


対戦していただいたデッカ大阪FCの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)