U11 2nd 試合結果(12/4) | Sessel Kumatori Football Club

U11 2nd 試合結果(12/4)

■U11 2nd
[大会名] OFA第29回大阪府U-11小学生サッカー大会泉南地区予選
[場 所] 大池グラウンド
[結 果]
*20分H
ゼッセルU11   1-3   ジョイナスFC
ゼッセルU11   3-2   FC岸和田

[コメント]
小学生大会が始まりました。
チームとして試合を行うのは初めての活動となりました。
もっと合わなかったりするのかなとも思いましたが、思いのほか良い試合運びを行うことに成功しました。

攻守においてチームというよりは個人での部分のレベルアップが必要です。
ただすごく伸びしろも感じております。
4年生もチームに加わり、公式戦というなかで非常に良い強化になっております。
短い期間ではありますが、内容の濃い取り組みを続けていきましょう。

また、準備や片付けは迅速に行えるようにしたいです。
自分から行うべき事をみつけ行動して下さい。
そういった面もプレーにも影響してくるはずです。



対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)