U12 試合の結果(11/5) | Sessel Kumatori Football Club

U12 試合の結果(11/5)

[大会名]第41回高月少年サッカー大会
[場   所]高時川運動公園グランド
[結  果]

15分ハーフ
予選リーグ
ゼッセルU12   vs 今津
1-0

ゼッセルU12 vs 能登川
4-0
※予選リーグ1位。

1位トーナメント
ゼッセルU12 vs 金城
5-1

ゼッセルU12 vs 竜王
1-0
※結果、優勝


[コメント]

コロナによるの行動制限解除に伴い、久しぶりに歴史ある大会にご招待頂き参加してきました。

高月サッカークラブの皆様ありがとうございました。
また、早朝の選手の送り出しにご協力頂きました保護者の皆様ありがとうございました。


早朝に出発しましたが秋の行楽シーズンの影響による渋滞で第1試合の30分前に到着。
アップもあまり出来ない中でしたが、しっかりと動けていました。
その後の試合もしっかりと動けておりました。
4試合目は風が吹いてきて風上、風下でまた少し違ったゲームになりましたね。
今後にいかしましょう。

非常に丁寧にサッカーをしています。が、もう少し理想に近づけようとするなら観る場所をもっと増やせたらと感じました。

トレーニングから積み重ねていって、また成長した姿を見せてください。


対戦して頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。(梶)