U12 試合結果(4/30) | Sessel Kumatori Football Club

U12 試合結果(4/30)

U12試合結果
[大会名]リトルFCカップ
[場 所]大枝人工芝グラウンド
[結 果]
●20分1本
ゼッセルU12  0-1  エルセレユナイテッド
ゼッセルU12  1-0  上牧

●12分H
ゼッセルU12  1-1(3-2)  リトルFC
ゼッセルU12  0-1  レオSC

[コメント]
ご招待いただきましたリトルFC様ありがとうございました。

良くも悪くも経験です。
とにかく試合をイメージしてシュート練習です。
運悪く入っていないのではないです。
シュートに対してのファースタッチやドリブル。プレーの選択。身体の意識。
練習の1球1球をどうしていくかで変化が見えてくると思います。頑張りましょう。


プレスを駆け引きしてはずそうとする意識が以前より強くなってきたのはとても良かったです。
気持ち的に逃げずに行えていました。
コーチングの声も少しずつ増えています。
続けていきましょう。

受け手と出し手、それぞれ何をみてアクション,またパスを出すのか。
合わなかった時にどういうことが起こってしまうのかをお伝えしました。
最後の試合、合わそうとしていましたし、無理にプレーを決断しなかったことは良かったです。

選手の意識がもう少し変わることを期待します。
トレーニングとトレーニングの間。
移動時間や休憩時間、ストレッチの時間。
ここ最近少し悪い方向に目立っています。
もちろん自分をもって取り組めている選手もいます。
今後に期待です、、。



対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
送りだしていただいた保護者の皆様,
応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。
(森田)