U12 試合結果(4/24) | Sessel Kumatori Football Club

U12 試合結果(4/24)

U12試合結果
[大会名]AVANTI〜U-12サッカーフェスティバル〜
[場 所]J-GREEN堺
[結 果]
●20分H
ゼッセルU12  1-5  玉川学園
ゼッセルU12  0-3  SSクリエイト
ゼッセルU12  6-1  ロヴェスト神戸

[コメント]
昨日と本日、2日間の大会に参加させていただきました。
AVANTI様、本当にありがとうございました。
様々なことを学ぶ、経験する機会となりました。

特に2日目ですね。
何を感じましたか?
これも気づけるようになるキッカケになることを期待します。
しっかりと今の現状を受け入れる。
そこから何が必要なのか。
自分たちが行なっていることと、対戦チームが行なってること、どこに差があったのか。
ただ上手い。だけではないと感じました。
特にアジリティの部分。
丁寧に取り組まないといけないと感じました。

ロープレッシャーの中での行えている駆け引き。
ハイプレッシャーの中で行えた駆け引き。
アクションの質。アジリティの違い。味方選手を相手選手をよくみるということ。
学ぶべきことがたくさんあったように思います。

2試合目の後半のように逃げるなと言われる前に自分達でこのままではダメだということに気づく。
意識すれば良くなってはいたことは確かです。

この2日間をどう今後に繋げれるか。
技術的な差,身体的な差だけでなく、精神的な部分など、1人の選手として成長するキッカケになることを期待します。


対戦していただいたチームの皆様,ご招待いただいたAVANTI様,ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。
(森田)