U12 試合結果(4/17) | Sessel Kumatori Football Club

U12 試合結果(4/17)

U12試合結果
[大会名]TM
[場 所]りんくう防災拠点グラウンド
[結 果]
●15分 ×9本
ゼッセルU12  -   正覚寺FC
2-1
0-1
2-0
1-0
0-1
0-1
0-0
0-2
4-0

[コメント]
非常に良い活動となりました。
伝えたことをチャレンジしようとする姿。
うまくいかないこともありましたが、良い姿勢で取り組めていると思います。

ピッチが狭い中でも幅と深さをとる。
幅は誰がとる?
深さは誰がとる?
できたスペースをどう利用していこう?
よいひとつの基準ができました。

クリアが小さくなってしまうのが少し気になりました。
しっかり弾くこと。短くなり、近くの相手選手に拾われまたピンチ、、。
得点にも繋がってしまった場面もあったので、か気をつけないといけません。

出場した試合一つ一つに意味を持ち取り組んでいけるか。そっいっところが今後も大切になってきます。
もう少しで公式戦も始まります。
良い準備をしていきしょう


対戦していただいた正覚寺FC様,
送り出していただきました保護者の皆様,応援していただきました保護者の皆様ありがとうございました。
(森田)