U8 試合の結果(2/23) | Sessel Kumatori Football Club

U8 試合の結果(2/23)

[大会名]TM
[場   所]熊取西小学校
[結  果]
12分ハーフ

ゼッセルU8  vs  下野池JSS

4-0
4-1
3-1
5-0
8-0

[コメント]
コートを広く使いながら、プレーできるようになってきました。

相手ゴール前で個人の特長を生かしゴールを決めたり、アシストしたり、その反対で相手からボールを奪ったりと成功例がたくさん出ました。

味方がボール持っていて、困ってそうなら、どうやって助けにいくか?
ここが次の課題ですね。
また、練習から頑張りましょう!

対戦していただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。(梶)