U7 試合の結果(2/23) | Sessel Kumatori Football Club

U7 試合の結果(2/23)

[大会名]TM
[場   所]熊取西小学校
[結  果]
12分ハーフ

ゼッセルU7  vs  デッカ大阪FC

1-4
1-3
4-1
1-3

[コメント]
担当する度に上手くなってきているなあと感じています。

前回TMと同じく、相手の少ない所を探ながら攻撃していましたし、今日一番ビックリしたのは長いパスを使ってサイドチェンジしていた事です🤗
今までは短いパスやドリブルのみで変えていたので。

今日は仲間と協力してボールを奪いましょうと事を行いました。
本数を重ねる事に良くなってきました。
相手から奪ったボールをすぐに相手に渡さないように、また、練習から頑張りましょうp(^^)q

対戦していただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。(梶)