U10試合の結果(1/29) | Sessel Kumatori Football Club

U10試合の結果(1/29)

[大会名]TM

[場所]南部公園

[結果]

15分1本

ゼッセルU10 - ジョイナスFC

0-1

2-2

0-3

0-0

1-2

0-0

3-0

0-0

3-1

1-1

4-1


[コメント]

ガッツリ11本!!

やり切りました。

ナイターの寒い中お越し頂いたジョイナスFC様ありがとうございました。


3バックの成熟をテーマにデポカップに向けて何ができて何ができていないのかをじっくり観察することができました。


本数を重ねるごとにオーバーラップ?インナーラップ?

ここが理解できてきたことと、チャレンジの姿勢が観れた事は良かったです。

サイドハーフのボールの持ち方を観て選べるようにはなってきました。


課題として

サイドバックの関わりから、トップとボランチがどう絡むのか?

どうやってゴールへ向かうのか?

また、そのパスは追いつかんやろ!ってゆうパス。

パスの強弱の付け方(蹴り方)はトレーニングで補いましょう。


セットプレーの守備。

高学年になればなるほどヘディングは絶対に必要です。

いつまでも避けてばかりではダメです。

ここも練習から頑張りましょう。


今回のTMも課題ばかりみつかり本当にありがたいです。


残り2週間となりました。


みんなはどこを目指してる?

どうしたい?


そんな2週間にしたいです。


いつも言ってます。

自分のポジションは自分で勝ち取って下さい!(家門)