U11.2nd 試合結果(1/15) | Sessel Kumatori Football Club

U11.2nd 試合結果(1/15)

U11.2nd 試合結果
[大会名] 小学生大会 代表決定トーナメント
[場 所]南部公園グラウンド
[結 果]
■1回戦
ゼッセルU11.2nd  0-2  城内SSC


[コメント]
選手の皆さん、お疲れ様でした。
欠席者もいるなか今できる精一杯のことはできたかなと思います。
欠席している選手の分もよく頑張ったと思いますが、残念ながら1回戦敗退という結果になりました。

今までプレー,行動でチームをひっぱってくれていた選手がいないことで選手たちにどこまで影響がでるかな。と心配もありましたが、全体的に良い試合運びができました。
相手チームの立ち位置をみてどこから攻めていく?というのをいつも通り共有しながら行えました。

課題は何より、フィニッシュ。またはフィニッシュの前のワンプレー。
あと一つ剥がせれば、、。
あと一つずらせれば、、。
相手選手より先に身体を入れることができれば、、。
と思ってしまう場面が多かったです。
身体が小さいからそれができないではなく、小さいなら他の方法でそこを解決する。
手応えはありながらもそういった部分が一番自分達で感じたと思います。

1st選手も含め、チーム内での競争といった面では
良い意味で悩ませてもらえております。
チビリンのプレーオフも控えております。
またここから競争し、高めあってください。

申し訳ございません。
また試合前の集合写真を撮れませんでした、、。



対戦していただいた城内SSC様,
応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。
(森田)