U10試合の結果(1/7) | Sessel Kumatori Football Club

U10試合の結果(1/7)

[大会名]SUITA winter festival U10

[場所]吹田市立総合運動場

[結果]

15分ハーフ

予選リーグ

ゼッセルU10 1-2 FC ESAKA

ゼッセルU10 1-4 吹田南FC

ゼッセルU10 4-0 TAS FC


予選2位通過


上位トーナメント


ゼッセルU10 1-3 西大冠FC

ゼッセルU10 5-1 吹田南FC


結果 3位


[コメント]

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


新年一発目の試合に参加してきました。


OFF明けとゆうこともありましたが、ビックリするぐらい全然動けてませんでした。笑


1週間のOFFでこんなにも変わるのか!?

とゆうぐらい動けず。笑


試合を重ねる度に徐々に元の姿に戻りつつありました。


普段の練習がいかに大事か。

動くことがどれほど大事かを痛感した大会でした。 


今日試合ができて本当に良かった。


明日は待ちに待った中央大会です。


暴れましょう!


積み上げてきた事を出しましょう!


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)