U12 試合の結果(3/14) | Sessel Kumatori Football Club

U12 試合の結果(3/14)

●第25回南大阪サッカー大会 
[場 所]いきいきパークみさき芝生広場
決勝トーナメント
15分ハーフ

1回戦
貝塚JSC
2ー1

準決勝
太子橋FC
2ー0

決勝
サザンウェイブ泉州FC
2ー1

結果 優勝!
40チーム中1位!

6年生最後の試合。
悔いなく終わる事と、やり切る事を合言葉にどの試合も出し切ってくれました。
よう頑張った!!
1回戦では2点リードからセットプレーで1点返され、そこから怒涛の攻撃を受けましたが凌ぎ切る事ができた事。
準決勝では先制点から追加点の欲しかった後半で出たスーパーミドルシュート。
決勝は先制点を取られて、ひっくり返す事が出来る様になった事。
本当に精神的にも強く逞しくなった!
思い返せば、4年、5年の時は中々思うような結果も出ず、それでも腐らず頑張って、耐えて、良くなって、また耐えて。
そこの耐えた期間から6年生になり全日で一気に自信をつけ、最後は笑顔で終える事ができました。
本当に感動しました。
君達と一緒に3年間サッカーが出来た事が本当に楽しかった。
終わり良ければ全て良し!!
次のカテゴリーでも頑張って下さい!
対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。