U10 試合の結果(11/22) | Sessel Kumatori Football Club

U10 試合の結果(11/22)

■U10
[大会名] 第40回泉佐野市小学生親善サッカー大会U-10
[場 所] 南部公園
[結 果] 
○15H3試合
ゼッセルU10 2-0 末広FC
ゼッセルU10 5-0 大木JSC
ゼッセルU10 0-2 TAS FC
→フレンドリートーナメント準優勝

5年生に参加する選手も応援しにきてくれました。
ありがとう!
保護者の皆様,選手の皆さん、
朝から長時間ありがとうございました。



試合前から、ピッチ内・外での行動に対してのお話もしました。
必ずそこの行動がピッチに出ます。
そこから差が出てきます。
自主的に、人任せにせず行動してください。

ボールを蹴らずに繋いで行こうという姿勢はよく見れました。
その中で良い場所にいるのに、呼ばない要求しなかった為にボールを受けれずといった勿体ない場面がよく見受けます。
相手に気付いてもらうのを待っていてもボールはきませんよ。
何かしらの主張しないといけません。
ここの部分はすぐに取り組んでいけると思います。

選手個人個人の成長している部分がみえた良い一日でした。



対戦していただいたチームの皆様、
応援していただいた保護者の皆様、
ありがとうございました。
(森田)