U9,10 試合の結果(5/3) | Sessel Kumatori Football Club

U9,10 試合の結果(5/3)

■U9,10
[大会名]TM
[場 所]りんくう中央公園グランド
[担 当]宮崎,山越
[結 果]
ゼッセルU10 vs ジョイナスFC
ゼッセルU9      vs ジョイナスFC
紅白戦 数本
※結果を付け忘れていました.申し訳ございません.
[コメント]
試合をして頂いたジョイナスFCの皆様,ありがとうございました.
U10に関しては,前からプレッシャーにいくことができていると思いました.
また,相手に抜かれても最後まで追うことができていたと思います.
U9は,とても元気なプレーが見れました.
目の前の相手にチャレンジする気持ちをこれからも持ち続けましょう.
両チームの課題ですが,まだポジショニング等わからない選手に指示ができるようになればいいと思いました.
自分でやろうとするのはいいですが,そこの空いたスペースを狙って相手は攻めてくるかもしれません.
サッカーは,自分だけ頑張ればいいわけではない.味方をもっと頑張らせたらいいチームになると思います.(山越)