U11 試合の結果(5/7) | Sessel Kumatori Football Club

U11 試合の結果(5/7)

■U11
[大会名]TM
[場 所]りんくう防災拠点りんくう公園広場
[担 当]宮崎
[結 果]
※15分H
ゼッセル熊取U-11  2-1 ディアマンテ大阪
ゼッセル熊取U-11  0-5 大阪東淀川FC
ゼッセル熊取U-11  3-2 ディアマンテ大阪
ゼッセル熊取U-11  0-4 大阪東淀川FC
ゼッセル熊取U-11  3-3 ディアマンテ大阪
ゼッセル熊取U-11  0-10大阪東淀川FC

[コメント]
私は普段U-9、10を指導させて頂いておりますが、今日はU-11を指導させて頂きました。去年も、何度かこの学年を見させて頂きましたが、去年の彼らと比べたらかなり成長していると感じました。例えば去年はミーティング中でもザワザワして中々話を聞けない選手もいてましたが、今日はしっかりと集中して話を聞けていました。今日はかなり力のあるチームとの試合ができて、現時点での自分達の力量が再確認できたのではないでしょうか?
今日出来た事出来なかった事をしっかりと認識して、またトレーニングに励みましょう。結果も含めて収穫はあったはずです。
最後に対戦して頂いた、ディアマンテ大阪様、大阪東淀川FC様、応援に来て頂いた保護者様、今日はありがとうございました。(宮崎)