3月 ☆体操☆ | トライアフタースクール江田のブログ

トライアフタースクール江田のブログ

横浜市青葉区の民間学童保育施設

今月も体操は盛りだくさんでした!!


まずは頭の体操からにひひ
スタチャキッズフィールド江田のブログ
後だしじゃんけんをしましたグーチョキパー

準備体操の後は
スタチャキッズフィールド江田のブログ
ブリッジ音譜

スタチャキッズフィールド江田のブログ
柔軟にひひ

スタチャキッズフィールド江田のブログ
腹筋も!!

二人一組で力を合わせて
スタチャキッズフィールド江田のブログ
バランスグッド!


続いてマット運動!
スタチャキッズフィールド江田のブログ
今日は前転と後転に挑戦しました。
1年生もずいぶんと上手になってきました音譜


最後は鉄棒ですにひひ
スタチャキッズフィールド江田のブログ スタチャキッズフィールド江田のブログ
今日は逆上がりを初めて成功したお友だちが2人もいましたクラッカー

得意なお友だちは空中逆上がりを2連続で成功させ、拍手喝采でしたにひひ


ただ今、2013年度新入生募集中!
お申込はお早目に!


横浜市青葉区の学童保育
スタチャキッズフィールド江田
http://s-kidsfield.com