☆Halloween Party!!!☆ | トライアフタースクール江田のブログ

トライアフタースクール江田のブログ

横浜市青葉区の民間学童保育施設

今日は待ちに待ったHalloweenハロウィン!!

みんなで仮装してパーティーをしましたにひひ


スタチャキッズフィールド江田のブログ
お姫様に魔女にカボチャ。もう誰が誰だかわからなくなりそうです叫び
一人ひとり、今日のファッションのポイントを話してもらいましたグッド!

さて、おやつの時間チョコレート
本日のメニューは。。。

蜘蛛の巣のカップケーキ(チョコ味)と肉入りカップケーキ(ラズベリー味)得意げ
スタチャキッズフィールド江田のブログ

飲み物は血のジュース(フルーツジュースのパンチ)ドクロ
スタチャキッズフィールド江田のブログ
誰かの手まで浮いてます。。。

みんなで元気よくいただきますビックリマーク
スタチャキッズフィールド江田のブログ
とっても美味しかったね音譜

おやつの次はゲームビックリマーク

みんなで輪になって、蜘蛛の巣を作りました。
スタチャキッズフィールド江田のブログ
とっても上手にできましたべーっだ!



スタチャキッズフィールド江田のブログ
先生捕獲。


次は、お化けリレーアップ
かわいいお化けさんをお散歩に連れて行きます。
スタチャキッズフィールド江田のブログ

白熱した展開に大盛り上がり!!
スタチャキッズフィールド江田のブログ


そして最後はビンゴ大会合格
スタチャキッズフィールド江田のブログ
みんな夢中になってビンゴを狙っていました音譜


最後はみんなでTrick or Treatをやったのですが、写真を撮り忘れてしまいましたしょぼん

みんな今年も楽しかったね!!また来年の10月が待ち遠しいですにひひ
スタチャキッズフィールド江田のブログ

ただ今、2013年度新入生募集中!
お申込はお早目に!


 ☆2012年11月17日(土) 10:30~説明会を開催します。

横浜市青葉区の学童保育
スタチャキッズフィールド江田
http://s-kidsfield.com








※番外編※

スタチャキッズフィールド江田のブログ

スタチャキッズフィールド江田のブログ

今年の先生の仮装、ちょっと怖すぎです。。。