たいそうレッスン☆ | トライアフタースクール江田のブログ

トライアフタースクール江田のブログ

横浜市青葉区の民間学童保育施設

今日は中澤先生のたいそうレッスンでした音譜

人数が少なかったので、1年生・2年生・3年生 いっせいに行いましたにひひ


スタチャキッズフィールド江田のブログ


スタチャキッズフィールド江田のブログ

以前は、ブリッジをするときも、へにゃへにゃ~~~と崩れたり、

片倒立も、ふにゃふにゃ~~~と倒れてしまっていましたが、


ずいぶん上手にできるようになりました音譜

毎回練習すればできるようにいなるんですね合格

スタチャキッズフィールド江田のブログ

お腹の力、腹筋を使ったり、

スタチャキッズフィールド江田のブログ

お友だちと足の裏を合わせた技に挑戦ビックリマーク

スタチャキッズフィールド江田のブログ

4月はブリッジができなかった1年生も、

今日は頑張って、ずいぶん上手になっていました音譜


合同で行ったので、2・3年生が1年生に教えてあげることもにひひ


からだをいっぱい動かして、盛り上がりましたにひひ!!

楽しかったねひらめき電球



横浜市青葉区の学童保育


スタチャキッズフィールド江田

http://s-kidsfield.com/


サマーキャンプ参加受付中です☆(8/1~8/3)