12/22☆Christamas Party | トライアフタースクール江田のブログ

トライアフタースクール江田のブログ

横浜市青葉区の民間学童保育施設



12/22のクリスマスパーティーの様子をお伝えします音譜


パーティー当日はサンタの帽子をかぶったり、ドレスを着たお友達もラブラブ


いつもと少し違う雰囲気で、パーティーはとても盛り上がりましたにひひ



スタチャキッズフィールド江田のブログ

まずはジンジャーブレッドクッキーにアイシングで飾り付け音譜


くつしたやスター、天使などいろいろな形があります星



スタチャキッズフィールド江田のブログ

アイシングはピンクと白星 つまようじで丁寧にぬりましたキラキラ



スタチャキッズフィールド江田のブログ


スタチャキッズフィールド江田のブログ

かわいいサンタさんがたくさんですねチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫



スタチャキッズフィールド江田のブログ

完成したクッキーは最後にみんなでお持ち帰りしました星



スタチャキッズフィールド江田のブログ


アイシングの砂糖がきいていてとってもおいしかったねキラキラ



お楽しみのおやつの時間チューリップオレンジ



スタチャキッズフィールド江田のブログ

サンドウィッチにラブラブ



スタチャキッズフィールド江田のブログ

クッキーにひひ



スタチャキッズフィールド江田のブログ

そしてケーキ!!じゃーん!!


スタチャキッズフィールド江田のブログ


おなかがいっぱいになりましたラブラブ



スタチャキッズフィールド江田のブログ


そのあとのゲームでたくさん動けるかな汗



スタチャキッズフィールド江田のブログ

溝口先生のEnglishのよみきかせです音譜



ゲームは、指の間にCandy caneをはさんでわたすリレーです!!



スタチャキッズフィールド江田のブログ

よーい、スタートラブラブ!



スタチャキッズフィールド江田のブログ


スタチャキッズフィールド江田のブログ

お友達にわたすところに苦戦中…がんばれがんばれ音譜



スタチャキッズフィールド江田のブログ


ゲームの他に、ジンジャーブレッドマンや鈴のブレスレットを作りましたにひひ


もりだくさんのパーティーももうすぐおしまいです。




最後に…



スタチャキッズフィールド江田のブログ

サンタさんがきました~合格合格合格


おみやげをたくさんもらったねクラッカークラッカークラッカー


もりだくさんのパーティーでしたラブラブラブラブラブラブ



横浜市青葉区の学童保育  スタチャキッズフィールド江田


http://s-kidsfield.com/


☆ 来年度入会予約受付中です! ☆

★ 1月末まで入会キャンペーン実施中 ★

☆ 見学も随時受け付けております。お電話にてお問い合わせください! ☆