English☆Christmas song | トライアフタースクール江田のブログ

トライアフタースクール江田のブログ

横浜市青葉区の民間学童保育施設


スタチャキッズフィールド江田のブログ


12月のEnglishはChristmasクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


みんなでChristmas songを歌いました星星星


 

12days of Christmas はパートわけをして、3人1組で音譜
We wish you a Merry Christmasはみんなで手をつないで歌いました音譜


スタチャキッズフィールド江田のブログ

2年生は去年も歌ったので、はじめから元気ににひひ
1年生もだんだん慣れてきて楽しそうに歌っていました音譜


スタチャキッズフィールド江田のブログ

今日はプリントにも挑戦合格


スタチャキッズフィールド江田のブログ
テーマはもちろんChristmasですクラッカー


スタチャキッズフィールド江田のブログ

なかなか難しかったけど、がんばったぶん全部できた時に

「やったーーーー!!!!」とガッツポーズでした音譜