Halloween☆Party | トライアフタースクール江田のブログ

トライアフタースクール江田のブログ

横浜市青葉区の民間学童保育施設


スタチャキッズフィールド江田のブログ


今日はハロウィンパーティーハロウィンハロウィンハロウィン


スタチャキッズフィールド江田のブログ


今日のせんせいは↓いつもとちがって…


こわ~~い写真にガーン


スタチャキッズフィールド江田のブログ


おやつは、クモの巣の形のマフィンとラブラブ


スタチャキッズフィールド江田のブログ


スタチャキッズフィールド江田のブログ



スタチャキッズフィールド江田のブログ


血のジュースです!!こわ~~~い!!


スタチャキッズフィールド江田のブログ

凍った手が入ってるよ~~~カゼあせるあせる


スタチャキッズフィールド江田のブログ


みんなでいただきま~~~す!!


スタチャキッズフィールド江田のブログ


「血のジュース、おいしいよ~~~にひひ



スタチャキッズフィールド江田のブログ


次は、spider web game!!


○を作って、毛糸の玉を順番に前のお友達に投げま~~す!!


スタチャキッズフィールド江田のブログ


だんだんクモの巣みたいになってきた!!


スタチャキッズフィールド江田のブログ

投げるのはちょっとむずかしそうですべーっだ!

スタチャキッズフィールド江田のブログ

かんせ~~いクラッカー


スタチャキッズフィールド江田のブログ


みんなクモの巣にとびこめ~~~!!


次のゲームは、mummyを作ります!!


2チームに分かれて、ぐるぐるぐるぐる…トイレットペーパーを先生に巻きます…


スタチャキッズフィールド江田のブログ


ぜんぶ、巻けるかな~~???


スタチャキッズフィールド江田のブログ

ミイラ男だ!!!


中は少し息苦しいですカゼ


スタチャキッズフィールド江田のブログ


おぉ~~~!!じょうずに巻けたねラブラブ


スタチャキッズフィールド江田のブログ


最後は 「Trick or treat!」と言っておみやげのおやつをもらいました音譜


Halloweenイベントの間じゅうみんないつもよりハイになって


とっても楽しそうでしたにひひ



横浜市青葉区の学童保育  スタチャキッズフィールド江田


http://s-kidsfield.com/


☆ 来年度入会予約受付中です! ☆

☆ 11月に説明会を行います。詳しくはお問い合わせください! ☆