クッキング☆yummy mummy | トライアフタースクール江田のブログ

トライアフタースクール江田のブログ

横浜市青葉区の民間学童保育施設

今日はハロウィンのクッキングにひひ


何を作るのかな?!


スタチャキッズフィールド江田のブログ

まるいパンに血みたいなソースを塗ります!!



スタチャキッズフィールド江田のブログ

これな~んだ?タイヤじゃないよ!!



スタチャキッズフィールド江田のブログ

これが目になりますにひひハロウィンのモンスターかな?!



スタチャキッズフィールド江田のブログ

仕上げにとろけるチーズをのせます合格



スタチャキッズフィールド江田のブログ


なにができたのかな~~??



スタチャキッズフィールド江田のブログ

なんだかわかるかな?!チーズが包帯で、mummyですクラッカー


おいしそうだね~にひひ



スタチャキッズフィールド江田のブログ

オーブントースターで焼きますラブラブ



スタチャキッズフィールド江田のブログ

できましたにひひ!!おいしそう~~~!!!クラッカー



スタチャキッズフィールド江田のブログ


できたてをみんなで、いただきま~~~すひらめき電球音譜


スタチャキッズフィールド江田のブログ

おいしくって二個目もつくっていただきました音譜音譜


ごちそうさまでした~~~星星星



横浜市青葉区の学童保育  スタチャキッズフィールド江田


http://s-kidsfield.com/


☆ 来年度入会予約受付中です! ☆

☆ 11月に説明会を行います。詳しくはお問い合わせください! ☆