15日(火)以降の営業について | トライアフタースクール江田のブログ

トライアフタースクール江田のブログ

横浜市青葉区の民間学童保育施設

15日(火)以降も、引き続き、地震の影響・計画停電の影響を受けまして、通常のサービスが提供できかねます。ご了承ください。


(1)ミール、ライトミール

停電により、温かいものが提供できないこともございます。


(2)延長

延長は受け付けておりますが、出来る限り早くお迎えに来ていただきますようお願いします。


(3)緊急時に伴う持ち物のお願い

余震・停電等に伴い、長時間店舗で過ごす可能性が考えられるため、下記のものをお持ち下さい。

●昼食…(小学校にて給食が提供されない場合は、原則お弁当をお持ちください。)

●水筒…(お茶かお水を念のためお持ちください。)



会員の皆様の日々のご協力に感謝しております。

今後ともより一層の協力体制を築くべく、

そして、子どもたちの安全を第一に考え活動いたします。


尚、最新情報は、SKFブログにてご確認いただきますようお願いします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



*地震や津波によって日本全体が大変な状況になっています。

亡くなられた方々に哀悼の意を表するとともに、

被災された方、そしてそのご家族、ご友人の方々に心よりお見舞い申し上げます。



スタチャキッズフィールド江田

スタッフ一同