冬休みドッジボール大会 | トライアフタースクール江田のブログ

トライアフタースクール江田のブログ

横浜市青葉区の民間学童保育施設

あけましておめでとうございますビックリマーク


昨年は皆様に大変お世話になりました。


本年も、スタチャキッズフィールド江田をどうぞよろしくお願いいたします。


去年のお話になりますが…


スタチャに来る最後の日、ドッジボール大会をやりました音譜



スタチャキッズフィールド江田のブログ



子どもの人数は10人、大人は4人、


ちょっぴり少なかったですが、いろいろなチームに分けて対戦しました!



男の子はとってもはりきっていますビックリマーク


試合をするごとにだんだん慣れてきて、とるのが上手になってきましたラブラブ


連携してパスを回して当てたり、頼もしいしかっこいい!!



スタチャキッズフィールド江田のブログ



スタチャキッズフィールド江田のブログ

男の子のボール、私も狙われると怖かったです!あせる(笑)



みーんな寒さなんてへっちゃら!!


最初は「ドッジボールこわいあせる」と言っていた女の子も、


がんばって一生懸命投げたりボールをおいかけたりしているうちに、


すっかりドッジボールを楽しんでいましたにひひ



そして最後は先生VS子どもビックリマーク


子どもたちも頑張りましたが…最後は先生が勝ちました☆


大人の方がはりきってたんじゃないかな?!



是非またやりたいと思います!


今年もどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク