あつこ先生お別れ会 | トライアフタースクール江田のブログ

トライアフタースクール江田のブログ

横浜市青葉区の民間学童保育施設


あつこ先生が5月でお別れになるので、

あつこ先生が最後の日の5/28(金)にスタチャでお別れ会をしました。



まず前日の準備の様子をお伝えします。

「あつこせんせい ありがとう」というメッセージを皆で作って…


スタチャキッズフィールド江田のブログ-お別れ会1


↑貼るのも手伝ってくれました☆



折り紙でプレゼントを作ったり…


スタチャキッズフィールド江田のブログ-お別れ回2

自分で工夫して本当に上手に作ってくれました音譜



そして当日!

子どもたちが司会をして、歌を歌って、みんなで輪になってゲームをしました。

そして、花束とみんなからの手紙をあつこ先生にプレゼント!


あつこ先生はみんながこんなに準備してくれているのを見て、

びっくりしていたようです。


スタチャキッズフィールド江田のブログ-お別れ会3


みんなお手紙の内容もじっくり考えて、飾りを貼ったり、イラストを描いたり

とても上手に作ってくれました。


みんなのおかげで素敵な会にすることができました。

子どもたちに感謝です☆

みんなありがとうラブラブ