今日は朝4時起きで大阪まで行ってきました~(^O^)
初めての地下鉄も間違えず迷わず乗れた!
ATCホール着いてからダッシュで整理券の列に並んだけど
整理券引き換えまでに2時間かかった
で、引き換えできたと思ったら1時間ぐらいずっと
中はいるん待っとった~
けど、中入ったら関ジュの重岡だいき出てきてちょっとま
トークショー的なんして、しげが「僕がせーのって言ったら彼らを呼んでくださいね」って
言って、しげがせーのって言ったからあたしらが「sexy zone」って叫んだら
sexy zoneが出てきてん(゜_゜)
もうみんなきゃーきゃーやったわ~
で、健人くんが「けんけんとっと~?」て言うたからあたしらが「けんとっとー!」
ってかえした
あたしはこれがしたかった(笑)
握手んとき、間近で見た5人は勝利くん、聡くん、マリウスはテレビで見るのとほぼ
一緒やったけど健人くん、風磨くんは全然違うかった(@_@)
健人くんは美少年やったな!アイドルの中のアイドル。輝いていたね(/ω\)
風磨くんは細マッチョで手がでかい!背がめっちゃ高くてイケメンじゃなくて
男前やったな~
この2人はテレビで見るより生で見るほうが絶対いい!!
健人くんと握手したとき「また会おうね~」って目見ながらゆわれた(///∇//)
こりゃきゅん死に(笑) 反則や~~~~
風磨くん前よりかもっともっとだいすきになりました(^_-)-☆
握手会終わってからはジャニショ行ってきた!人やばい~
ぎゅうぎゅうやった(~o~) でもちゃんと風磨くんの写真5枚ほど買った
てか、sexy zoneファーストコンサートあるね\(^_^)/絶対チケット取って行く
でわでわ長くなったので終わります ばいばいヾ( ´ー`)