Happy BirthDay 風磨
skex89さんのブログ-Image0023.JPG
お誕生日おめでとう(^o^)
やっと17歳やねー!
あたしと同い年\^^/
やけど同い年やと思われ
へんほど大人っぽいskex89さんのブログ-EntryImage_0030.gif
2008年からずっと応援して
るよ(`・ω・´)skex89さんのブログ-EntryImage_0034.gif
風磨のかっこいい所
かわいい所 面白い所
おしゃれな所 家族、友達、
後輩思いな所 ダンス、歌が
うまい所 アヒル口な所
言い出したらきりがない
ぐらいダイスキですskex89さんのブログ-Image0036.GIFskex89さんのブログ-Image0037.GIF
生まれてきてくれて
ありがとう
ジャニーズに入ってくれて
ありがとう
あたしをドキドキさせて
くれてありがとう
これからもずーっと風磨に
ついていくよ(^ω^)
コンサートも絶対行く!
握手会で握手出来たこと
一生忘れへん!
仕事と学業たいへんやと
思うけど頑張って下さい
応援してます�^ω^�
ほんまに今日はおめでとうskex89さんのブログ-Image0336.GIF
 
 

 

今日は朝4時起きで大阪まで行ってきました~(^O^)

初めての地下鉄も間違えず迷わず乗れた!

ATCホール着いてからダッシュで整理券の列に並んだけど

整理券引き換えまでに2時間かかったガーン

で、引き換えできたと思ったら1時間ぐらいずっと

中はいるん待っとった~

けど、中入ったら関ジュの重岡だいき出てきてちょっとま

トークショー的なんして、しげが「僕がせーのって言ったら彼らを呼んでくださいね」って

言って、しげがせーのって言ったからあたしらが「sexy zone」って叫んだら

sexy zoneが出てきてん(゜_゜)

もうみんなきゃーきゃーやったわ~

で、健人くんが「けんけんとっと~?」て言うたからあたしらが「けんとっとー!」

ってかえしたラブラブ! あたしはこれがしたかった(笑)

握手んとき、間近で見た5人は勝利くん、聡くん、マリウスはテレビで見るのとほぼ

一緒やったけど健人くん、風磨くんは全然違うかった(@_@)

健人くんは美少年やったな!アイドルの中のアイドル。輝いていたね(/ω\)

風磨くんは細マッチョで手がでかい!背がめっちゃ高くてイケメンじゃなくて

男前やったな~恋の矢 この2人はテレビで見るより生で見るほうが絶対いい!!

健人くんと握手したとき「また会おうね~」って目見ながらゆわれた(///∇//)

こりゃきゅん死に(笑) 反則や~~~~

風磨くん前よりかもっともっとだいすきになりました(^_-)-☆

握手会終わってからはジャニショ行ってきた!人やばい~

ぎゅうぎゅうやった(~o~) でもちゃんと風磨くんの写真5枚ほど買ったラブラブ

てか、sexy zoneファーストコンサートあるね\(^_^)/絶対チケット取って行く

でわでわ長くなったので終わります  ばいばいヾ( ´ー`)



明日は待ちに待った
Sexy Zoneの握手会ドキドキ
楽しみすぎる\^^/
はやく風磨くんに
会いたすぎるショック!ドキドキ
明日普通に部活野球ある
けどそんなの当然
ずる休みっ音符
みんなには内緒やけど(笑)

今日は寝れなさ
そうだな(^^)
明日握手会行く人
楽しみましょう!!