フレームくん雨音Music♬*° | ツインレイは27歳年下!トリプルレイ男性ツイン女性物語 アルテミスのブログ☪

フレームくん雨音Music♬*°



​フレームくんMusic 雨音とせせらぎ•*¨*•.¸¸♬︎



ツインレイ男性&トリプルレイ男性&ツインレイ女性の3人の、実体験を元にしたリアルなお話です



梅雨の季節がもうすぐ到来との事で、雨☔️と紫陽花の季節がやって来ましたね。




梅雨の前の 雨音が聴こえてきそうな雨の日に



森を流れる静かなせせらぎのような、雨音のようなメロディが流れてきたのです。




どこかで聴いたピアノ🎹のフレーズ……



フレームくんは優しく愛おしむように弾くのですが、フレームくんのピアノタッチとせせらぎと雨音がミックスされたような……



どこからか懐かしく愛おしいメロディが聴こえてきたのです。




「この曲……聴いたことがある……」



なかなか曲名が思い出なくて、少しずつ記憶をたどっていくと……





映画「千と千尋の神隠し」の

「いのちの名前」という曲だったのです。







フレームくんらしい美しく優しい……どこからか 

せせらぎが流れてくるようなメロディの

「いのちの名前」なのですね。




当時は曲名も知らなかったのですが、

フレームくんの弾く「いのちの名前」は、数え切れないくらい聴いていました。




香りは記憶に刻み込まれるといいますが、




私にとっては

「フレームくんの弾くピアノ🎹♬*°」は、



私の記憶のここそこに刻み込まれていて、ふとした瞬間に



フレームくん達と過ごした楽しい数年間と、みんなの笑い声と、いつまでもいつまでも夜通し語り合い、また笑って……


懐かしい……胸がきゅんとなる想い出達がよみがえるのです💞




私達は愛する人や大切に守っていきたい家族や友人、


そして

「皆様に喜び感動をしていただく仕事をして得た素晴らしい愛」など、


キラキラときらめく✨、数え切れないほどの愛に支えられて生きていますが



人って、こんなにも「美しい想い出や記憶」に支えられて生きている……自分では気が付かないところでこんなにも素敵なエネルギーをもらって生きているのだな……と、フレームくんに教えてもらった気がしました︎💕︎︎



もし仮に、19歳年下のツインレイ男性に出会っていなかったとしたら、フレームくんと2人で人生を歩いて行っていたかもしれません。


それほどフレームくんは「愛の人」なのです。




人は「愛が全て」だと思います。


「愛」はどんなものも変えていく「力」があります。




フレームくんとの出会いのお話は、こちらから↓↓







風の時代に入った現在、だからこそたくさんのツインレイ達が出会っているのだと思います。



もっともっと「愛」が増えていけば良いのにな……と切に願う毎日です。



  ✡………………………………………………… ✡



巷で言われているツインレイ概念を今だに言い続け、きちんと向き合っいるツインレイカップル達をコントールするような現象が今だに残っているのですね。"○○をするとトリプルがランナーになる"などツインレイ達をコントールするような意見を見かけ驚く事もあります。ツインレイ達をコントロールしたり今だに概念を言い続けることよりも、もっと「愛の人」になるための積み重ねをしたら良いのに、と思いながら過ごしています。