ツインとおっさんずラブ リターンズ① | ツインレイは27歳年下!トリプルレイ男性ツイン女性物語 アルテミスのブログ☪

ツインとおっさんずラブ リターンズ①


​ツイン男性と ドラマ「おっさんずラブ リターンズ」の愛に基づく関係性について①


​ツインレイ男性&トリプルレイ男性&ツインレイ女性の私の、【実体験を元にしたリアルな実話集】です。




ドラマ「おっさんずラブ リターンズ」を観た後は、

毎話ほっこりとしたあったかい気持ちになります。何度も録画を観てしまうくらい大好きなお話です💕


来週最終回を迎えると知り、とても寂しく思っています🥺💧


黒澤さんの完璧すぎるパーフェクトな美しい手料理も見られなくなるのも、とても残念です🥲🥲🥲



「おっさんずラブ リターンズ」の中での吉田鋼太郎さん演ずる黒澤さんの大きな大きなあったかい愛は、全てを包み込んでくれる……

「素晴らしい愛の存在だな」と感じています。




「ツインレイとおっさんずラブ リターンズ」の関係についてですが、


黒澤さんは主人公の春田くん=はるたんを一心に愛し、春田くんのぽんこつだけれども

「愛すべきはるたんのキャラクター」が、周りの人たちをあたたかい気持ちにさせ、元気にさせてくれる。



春田くんの素敵な部分もだめだめな部分も全てを愛し、理解し尽くしている黒澤さんは



☆ツインレイの感覚で例えてみると


「トリプルレイ男性の役割り分担をしているなー」

と第8回の放送を見ながら、そう感じていました💕



黒澤さんのはるたんを見つめるあたたかい眼差し、はるたんのだめだめな部分は諭して改善方法をやんわり伝える。


はるたんの「一番の理解者」は、パートナーである牧くんだと理解した上で、


同志のようでいて、姉のような、良き理解者でいながらも

はるたんの全てを理解し、何の見返りもなく愛を注ぎ続けている。



「いつもどんな時もあなたの事を見守っているよ」


という黒澤さんの一貫した素晴らしい愛は、

私のトリプルレイ男性と同じだな……と思わずにはいられませんでした。



黒澤さんを見ていても、私のトリプルレイ男性を見ていても

「自分自身が持っている全ての愛」を


・「愛を分け与える事」

・「愛とは、愛する事とは、こんなにも素晴らしい事なんだ」


ということを自身で

「愛を実践して体感して」もらいながら、「愛を伝える役目」をしているのだな……


と想いました。


ツインレイの2人は、【愛そのもの】で

【2人が愛そのもの】でいることは、

周りの人々の癒しとなり、エネルギーを自動補充し、

人々の日常を「愛でいっぱい」にするためにツインレイの2人は存在しています。



この数年は「風の時代」の過渡期だったり、浄化をするためのハードな毎日が続いていますので、クタクタになっている方々も多いと聞きます。

私もその一人ですが、


「おっさんずラブリターンズ」は、途方に暮れてしまいそうな私達に



「愛はどんな時も 最強だよ!愛は素晴らしいものなんだよ!💕💞」


と教えてくれる&再確認させてくれる、素晴らしいドラマだな💕💜💝と改めて想いました。


ドラマの中で、黒澤さんの体調が悪かったのは、

勘違いだった、という風になってほしいと切に願っています。