おつかれっす昨日はバイトそんなにいそがしくなかったのにつかれたな・・・アメーバ始めてみたはいいもののまだよ おわからんまんまという( ̄_ ̄ i)とりあえずなんかコミュニティ的なやつに入れば知り合いできるんかな?さーがんばりましょうか・・・・・・・