昨日はバイトそんなにいそがしくなかったのにつかれたな・・・


アメーバ始めてみたはいいものの

まだよおわからんまんまという( ̄_ ̄ i)


とりあえずなんかコミュニティ的なやつに入れば知り合いできるんかな?

さーがんばりましょうか・・・・・・・
なんかまだよくわからないんですがやってみました

誰かアドバイスとかくれたらうれしいけどな。。。