時効警察
子どものころ、かくれんぼをしていてトモダチがオニの時、勝手に家に帰っていました。
あれは、もう時効ですか?
テレ朝のオダギリジョー主演ドラマ「時効警察 」を観ました。
ノリは「TRICK」に似てるかな??
オダギリジョー好きだし、結構おもしろい。
でもひとつ問題が・・・。
ヒロイン役が「麻生久美子 」なんです。
ボクは、彼女のことをbitchと読んでいます。(bitchの意味はココ )
この部類には他に、米倉涼子、奥菜恵などが入ります。
普通の人には基準がわからないと思いますが、そうなんです。
この女(アマ)は元々、映画女優として活動していました。
そしてそのせいで、ボクは何度も泣かされることになりました。
ちょっとマイナーですが、「Stereo Future」、「回路」、「贅沢な骨」などなどいい映画です。
コイツが出てなければ・・・。
有名な映画では、「リング0 バースデイ」、「カンゾー先生」、「ゼブラ-マン」にも出ています。
新しいところでは今公開中の「THE 有頂天ホテル」にも出てます。 観てないけど。
そして、このブログのタイトルでもある 「アイデン&ティティ」 という映画。
主演 元Going Steady(現 銀杏BOYZ)の峯田くん 原作 みうらじゅん 監督 田口トモロヲ。
ボクはこの映画を観て『何かやってやろう このくさった街 東京で!!』と思いました。
しかし、もうおわかりですね?
この映画の主演女優は麻生久美子です。
台無しです。
せっかくのみねタンの演技が、このあばずれのせいで台無しです。
そんな女優です。
そんな麻生久美子ですが、今度の日曜映画劇場 「CASSHERN」に出ています。
監督は、紀里谷和明(宇多田ヒカルの夫)です。
まだ観てない人のために、内容は言いませんが・・・う~ん
映像・グラフィックだけかな?
最後に 「アイデン&ティティ」 からボクの心に響いた言葉を。
君の立場になれば君が正しい
僕の立場になれば僕が正しい