片山さつきイズム
ボクが「小泉チルドレン」の中でも特に注目している片山さつきさんがおしゃれイズムに出てました。
注目していた理由は、あの人のビジュアルに尽きますが・・・。
彼女、学生時代 『ミス東大』 だったんですね・・・。
今の顔からはまったく想像できないので、学生時代はキレイだったのかと思ったんですけど、
変わってませんでした(=_=;)
上田(くりぃむ)も真意かお世辞か知らないけど、「さぞモテたでしょ~」とか言ってたけど、
いやいやいやいや・・・・・・・・∑(゜□゜;)
キツイよー キツ過ぎるよー あの顔だよ?
にもかかわらず、本人も「当時はそこそこねぇ~」とか言っちゃってるし。
当時の東大はどうかしてたんですかね??
さらに、カラオケが好きということで、番組の終わりで披露していたんですけど、
曲は一青 窈の『もらい泣き』。
うまいのかな?と思って聴いたんですけど、
見事に全部 音がハズレてました♪(≧▽≦)
(注)80%のスピードで再生しても平井 堅には聴こえません。
ボク、もらい泣きしそうでした(にゃは)
これからも、クニのためにがんばって下さいm(_ _)m