暦は12月30日


  だけど私の頭ん中は7月か10月らしくって

帳簿付け終わって後で確認してみると

   日付が7月29日、10月30日になってる。。。



疲れてる・とかじゃなくて

 きっと私の中は7月で10月なんだろう。


身体のほとんどが7月で止まってしまってる

  

 


汚泥の中を這いずる様な日が多かったこの年がもうすぐ終わる

 


汚泥の中も清水の中も住めば都

       生きてさえいれば自分の意思で引越しできるしね。




ただ 汚泥から澄み切った場所にイキナリはキツそうだよね

      

     そうね そうだねゆっくり行こう。







これまでも7月以降もずっと変わらず深い愛情を惜しみなく

       与えてくださった皆様

この場を借りて心から感謝申し上げます。

 おそらく来年もあんまり変わらないこんなままな私ですが

双子の姉ねこへび、憑依された状態オバケな私を含め

どうぞ よろしくお願いします。



                   2010年12月30日

         








来年はワイハ虹だーーーーーーアップアップ