当塾の中学3年生の生徒さんが、「英文法Ⅰ」受講後にセンター試験の問題で、高校3年生の受験平均122点を上回る結果を出しましたチョキ


入塾の際の点数と比べると、実質30点程(実際35点)アップアップ


英語は言葉に過ぎず、中学英語とか高校英語とかという分け方がそもそも間違いだと思っているのですが、見事にそれを証明していますね。ほんとに素晴らしい生徒さん!!


多くの大学受験生を想定しつくった「英文法」「英文法」「長文読解」の3コース


「英文法Ⅰ」と「英文法Ⅱ」は、基本的に英語の正しい知識を得るためのコースで、それほど点数が伸びる予定ではありません。それぞれ10点、20点程度。その後の「長文読解」でそれまでに得た知識の運用を学び、その段階で大きくスコアを伸ばす予定です。全コース受講後にセンター試験で「最低」120140点前後の点数をとれることを想定しているのです。


それを英文法Ⅰを終了しただけ、しかも「中3」で実現してくれました。正直このペースなら、英語に関しては、どの大学でも十分狙えると思います合格


2回の受講だと最短6カ月で終わることが可能な「英文法Ⅰ」「英文法Ⅱ」「長文読解」。英語が苦手な徳島の高校生の方はぜひ受講を考えてみてくださいニコニコ


時間が限られた高校3年生から受講するより、高校1、2年生から受講することをおススメしますよー


徳島の英語塾スケッチ・ザ・ワールド 当塾ホームページ