青いセーターのお姉さん(会社の会議室でスケッチ) | 浮世のスケッチブック

青いセーターのお姉さん(会社の会議室でスケッチ)

 2019年の10月に仕事で赴任して居た中国の上海から帰国しました。

上海で描いたスケッチを紹介しています。

 

今日の関西は天気が良かったので日向は寒さもましでした。

今週で1月も終わりです。

やろうと思っていた事が何も出来ずに1月経ってしまいました。

こうして1年が終わってしまうのが毎年の事です。

困ったモノです。

 

 

2019年の2月中旬のスケッチです。

今回のスケッチは会社の会議室でのスケッチです。

青いセーターのお姉さんです。

会議の合間に鼻の下に小指を当てて考え事をしていました。

 

 

画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

 

「青いセーターのお姉さん」

会社の会議室で見掛けたお姉さんです。

正方形の付箋紙に納めるのに苦労しました。

 

 

ランキング参加中。

 

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

にほんブログ村

 

付箋紙にシャープペンシル、10色ボールペン、色鉛筆(プリズメイト)

 

私が使用している画材

正太

 

  • Pentel Arts 8色自動鉛筆、アソートカラーアクセントクリップ色、1鉛筆(ph158 ) 1 Pencil

    Amazon(アマゾン)

  • MUJI パスポートメモノート 4.9インチ x 3.5インチ 24枚 (ダークレッド、ダークブルー、グリーン) - 3パック

    Amazon(アマゾン)

  • コクヨ 鉛筆シャープTypeM 1.3mm 緑 PS-P401G-1P

    楽天市場

  • 三菱鉛筆 ユニカラー シャープ(芯径0.5mm)7色セット(M5-102C 7C)【MITSUBISHI uni Color シャープペンシル ノック式 筆記具】

    楽天市場